見出し画像

【キャリアプランニング講座】を開講しました

こんばんは!CLUB HUBlicです🌟

2022年1月17日(月)10:00-15:00に
「キャリアプランニング講座」を開催しました✏️

\キャリアプランニングとは/
自分のキャリアのライフプランを考案すること🧐
「将来の目標」とそれに向けた「計画」を考える
一連の流れのことを指します! 

\CLUB HUBlicのキャリアプログラミング講座/


自分のやりたいことを発見し、
実行するためのキャリアプランニング 講座!

この講座では、いろいろなフレームワークを使用し、自分自身のキャリアについて考えました💭
その後、参加者同士で共有し、自分なりの行動計画を立てて、明日から踏み出せる一歩をつくりました🐾

▽講座案内▽

え

👥参加した部員さんの声👥

👩‍💼文字にして書いたり、表にして
 可視化することによって自分の考えが
 明確になり、まとまりました!
🧑‍💼皆さんと話し合ったり、シェアする中で、
 気づくことも多かったので、文字や口に出す
 ことの大切さを学びました、
👨‍💼自分自身の思考の整理にもなりましたが、
 シェアして皆さんの話を聞くのが
 とても学びになりました
👨‍💼どんなことであれ、確実に一歩を
 踏み出すことの大切さを学びました。
い

ご受講ありがとうございました🎉

画像3

CLUB HUBlicには
ワークスペースとしての一面だけではなく、
誰でも学べる「講座・Course」や「秘密結社HAC」。
部員さん限定で「もくもく会」や「交流会」
がっつり事業について話す「FES」があります🗣
また部員さんが立ち上げた【部活・サークル】もあります☀️

「講座・Course」学びたい方はお気軽にご参加ください!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?