見出し画像

好きな人が2人いて、どちらと付き合うか迷った末にある1つの条件だけで選んだ

私が大学に入って間もない頃の話。

▼ 同じ大学で知り合った男A…【ガリガリの佐藤健】

佐藤健似の塩顔に180cmを超える長身、痩せた体、大きな喉仏と低い声、しかしオタクゆえに動画配信サイトで女声で生放送をするという少し残念なちょいイケメン。出会ったその日に、私のことを「好みのタイプ」だと言って近寄ってきてくれた。

▼ 同じ大学で知り合った男B…【ガリガリの東幹久】

同じ学部の同学年で内気な性格、平均的な身長に異常なほどの痩せ型、自身のことを「俺」とも「僕」とも呼ばず「こっち」と呼ぶ変わり者。彼は私をタイプとは言わなかったけど、飲み会ではいつも隣の席を陣取っていた。顔がとても濃く、東幹久に似てる。

入学して2ヶ月後、私はこの2人のどちらかと付き合った。もともとは同じくらい好きだったので、3人でうちで遊んだこともあった。

今回はそんな話。


▼ たった1つの違い

ここから先は

1,169字
この記事のみ ¥ 400

もし記事がおもしろかったら、伝えてもらえると嬉しいです🥰 ※近日中に個別でお礼のメッセージをお返しします💌