見出し画像

おすすめグレイヘア関連本

グレイヘア(マーブルヘア)の会メンバーのおススメのグレイヘア関連の本です。メンバーのコメントと共に紹介します。(随時追加していきます。)

グレイヘアという選択

この本が出版された時、メディアでも結構取り上げられていて、「あ、染めない選択もあるんだ!」と気付きました。たぶん、この本でそう気づいた人が多いのではないかと思います。グレイヘアのバイブル本だと思います。ちなみに、この主婦の友社のリンクページの内容紹介に出てくる「40代ライター」は、グレイヘア(マーブルヘア)の会アドバイザー 朝倉真弓さん です😊

若々しいグレイヘアの作り方Book

心理的なサポートをしてくれる内容、しかもKindle版なので〜いつでもどこでも中身を読むことができるので重宝してます。全てにおいて、しっかりフォローしてくれる私のバイブルです👍

パリマダム グレイヘア スタイル

染めないという選択をした後に、飛びついた本です。
美しい外国女性のグレイヘアに見惚れながらも…私が見たいのは日本人のモデルさんなんだよ。と読み進んだけど、再び本は開きませんでした。

「グレイヘア」美マダムへの道

著者の朝倉真弓さんご本人より
白髪染めを止めてグレイヘアになるまでの1年間の経緯や気持ちを写真付きで知りたいということでしたら、私の本がお役に立てるかなと。マーブルヘア期に隠したいな~という場合のテクニックもお伝えしています。
救急箱の絆創膏のように、悩んだ時の一冊としてご愛顧いただければ。

グレイヘアのおしゃれ着こなし入門

モデルさんのような美しい人の攻めたおしゃれも素晴らしいですが、現実的というか、地に足をついたおしゃれを知りたいのなら、この本がおススメです。

Advanced Style

over60のフェミニンな方〜ワイルドな女性〜チャーミングで素敵な女性達です。グレイヘアーの方から色んな風にアレンジカラーで楽しまれてる方々…
トータルでファションをエンジョイされてる姿には、憧れと勇気を頂きます。何歳になっても女性は美しくありたい。そして、それを楽しんで闊歩されてる美しきover60に拍手です。見習って後ついて行きま〜〜す💞😊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?