見出し画像

生きてる?

最後に、涙が出るほどうれしかったのは、笑ったのは・・・
いつだったかな

最後に、ハラワタ煮えくり返るほど腹が立ったのは・・・
いつだったかな

最後に、身体の力が一氣に抜けるような体験をしたのは・・・
いつだったかな

全てが魂の歓びの瞬間

私が今回生れて来たのは、全ての経験が肉体を持ってないと感じられない歓びなんだよと伝えるため

なのに、そういう感情を=特に一般にネガティブと称されるような感情を、無かったことにする機能をフル活用していたんだよね

何やってんねぇ~~ン 自分!

そういうの出すの、ダサいとさえ信じてたよね

じゃぁ・・・本当にダサいのか

無かったことにして涼しい顔してる方が ダサくないの?

自分を偽って生きるなんて だっせぇ~~

生きていたくても、タイムリミットが来てしまう人も 思いの外多いんだよ

感情のコンスティペーション(便秘)を解決しよう

断捨離・断捨離といわれるけど、体内にため込んだ&無かったことにしてる本当の感情も思いっきり出して、スッキリとしよう

生きてる?


裕 ドイツの自宅から
2023年12月30日



人間は、デコボコがはっきりすればするほど本当の仲間に出会いやすくなります。 へこんでいる所を無理やり大きくしようとしたり、出っ張っている所を削ろうとするなんて勿体ない。 文句の多い人は、細部に氣が付く才能、ぼ~っとするうっかりさんは、緩むことの大切さを知っている天才です。