見出し画像

noteでひとあし早いクリスマスプレゼントをいただきました

さきほどポプラ社様から
素敵なプレゼントが届きました!!

素敵なお手紙 と サイン入り絵本 と ポストカード
絵本のワンシーンが添えられたお手紙

ポプラ社様から郵便物が届き
封を開けてみると
中から一冊の絵本が出てきました。
思わず大興奮!

それは、
先月ポプラ社様のnoteで拝見した企画、
ポプラ社のnoteの記事内で紹介されていた
『ドラゴン、火をはくのはやめて!』のお話を読み
レビューを書いて投稿すると
サイン本が抽選で当たるという企画の
プレゼントでした。

まさか、当選するなんて😳!!
驚きと感謝と感動に包まれました。

なんと
文を書かれた上野与志さんと
絵を描かれたヒョーゴノスケさんの
お二方のサインが書かれてありました!
大事にさせていただきます。

ポプラ社様
本当にどうもありがとうございました。
小学校での読み聞かせのときにも
子どもたちに読みたいとおもいます。



読んでいただきありがとうございます。
皆様にほっこりが訪れますように(◍︎´꒳`◍︎)

この記事が参加している募集

noteでよかったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?