見出し画像

『逆ソクラテス』 伊坂 幸太郎~賞状みたび~


5月26日に『僕が僕をやめる日』松村 涼哉~大人になって賞状を頂いた話~

6月7日に『かがみの孤城』 辻村 深月~賞状再び~の記事を書きました。

二年連続での受賞に気を良くし、今年行われた『2023年、第7回レビュアー大賞』に応募してみました。
作品タイトル・逆ソクラテス 伊坂 幸太郎(著)
すると…なんという事でしょう。

「ベストレビュアー賞」を頂く事が出来ました。
ベストレビュアー賞→優秀レビュアー賞→ベストレビュアー賞への返り咲き。

今回の「逆ソクラテス」は人気作品という事もあり応募数がなんと748件。その中での受賞という事で喜びもひとしおでした\(^^)/

三枚目となる賞状と一万円の図書カードを頂きました。
う、う、う、嬉し過ぎる♡



『かがみの孤城』も名作ですが、こちらも本屋大賞にノミネートされた素敵な作品です。
未読の方は是非是非(*´▽︎`*)ノ゙


受賞レビューはこちらになります↓

まさか大人になってから三年連続で賞状を頂ける日が来るなんて(*´▽︎`*)

本が好きで良かった♡

この記事が参加している募集

#読書感想文

189,937件

拙い記事を読んでくださってありがとうございます(*´▽︎`*)