見出し画像

2022年4月に捨てたもの91〜100

こんにちは、くろーばーです。
本日の記事は、捨て活記録です。

4月の「1日1捨」チャレンジは、気付けば平均すると「1日3捨」になりました。
フリマアプリなどで譲ったものもあるので、初めの1ヶ月は順調に手放してこれたのではないかと思います。

ここからが勝負どころですね。

2022年4月に捨てたもの

▶︎2022年4月に捨てたもの1〜30はこちら
▶︎2022年4月に捨てたもの31〜60はこちら
▶︎2022年4月に捨てたもの61〜90はこちら

くろーばーの「1日1捨」の自己流ルール

91、92、キープ系ヘアスプレー 2本

中身を出し切り、穴を開けてガス抜きも大変でした。

93、お土産のお香セット

エキゾチックな香りは私には合わず。

94、シリコンのリストバンド

95、骨盤を整える座布団

あまり効果は感じられなかったし、使っていないもの。

96、プリクラ

97、98、リストバンド 2個

99、手鏡

100、レターオープナー

そんなにたくさん手紙来ないし、専用のものでなくても、よく使うはさみでいい。


100達成! 

コツコツと数えてみましたが、達成感があります。

数えてみるのは多少面倒臭さもありますが、モチベーションの維持に役立ちました。

数えるのが億劫であれば、BeforeAfterを写真に撮っておくと良いと思います。
やったことの前後が比較できることは、モチベーションアップに繋がるでしょう。

ひとまず、100!は、キリも良いので4月の捨て活は以上にしてGWを楽しみたいと思います。
短いですが、最後までお付き合いいただきありがとうございました。

5月もゆるりと頑張ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?