見出し画像

気付き☆事業立ち上げに向けて さぁここが踏ん張りどころ?!いやまだまだ始まりか?笑

今年もどうぞよろしくお願いします☺️
遅ればせながら年末年始はいかがお過ごしだったでしょうか??
今年は自宅でゆっくり〜まったり〜だったはずが色々バタバタしており気が付けばもう1月末に💦!!

事業の方も一歩ずつですが話が進んでおり、
不登校訪問支援カウンセラーの資格も無事に合格しました!!

そして、やっぱり出逢いってどこに転がってるのか分からないもので意外にも目の前にゴロゴロあって(ゴロゴロはちょっと大袈裟か😂)
そこに気付けば次のステップにも繋がるってことに気付いたこの1ヶ月でした!自分のアンテナを何処に向けるかって言う方がしっくりくるかなぁ
とにかく人と人との繋がりって大切なんだろうなぁと思う節があり、超がつくほど人見知りでなかなか人に対して心を開かない私にとってはビックリするほど😂何だけど好きな事柄だとそこの壁が取っ払えちゃうのが不思議でならない😆
好きな事だとお腹が空いてることも忘れて何時間でも出来ちゃう自分がいる(笑)

後、気付いた次には速行動っ!
これ鉄則かもー!?
行動に移せばまた違った変化があり頭で考えても答えはなかなかで…うずうずしてる時間がもったいなくてチャンスを逃す事にも繋がっていた事にも気付いた。

そして、

1月末にいよいよ役所の方とお話をします。
(役所の方と繋がったのもまた違った場面での出逢いで過去の私にでかしたぞっと言ってあげたくなった(笑))
お役所さん(相手側)が求めている事をピックアップして話し合いに挑みます!
分からない事だらけだけど、ひらめきも含めて焦らず着実に!出来ることから始めていきたいと思ってます💨

今の現状報告みたいになったけど、
温かい目で見届けて頂ければ嬉しいです☺️
ありがとうございました~♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?