見出し画像

協賛企業様のご紹介③『KING OF TIME』

こんにちは、CLOUD STATION @神楽坂 です。
CLOUD STATION とは、東京メトロ東西線、神楽坂駅から徒歩1分のところにあります、
クラウドサービスを体験いただける「神楽坂ショールーム」です。

今回は勤怠管理システム「KING OF TIME」についてご紹介します!

画像1

画像2

・誰でも簡単に使える
・全て使える。豊富な機能。
・充実した運営管理体制
・業務の簡素化とコストダウン
・つながるKING OF TIME

誰でも簡単に使える

誰もが使い易さを感じられるシンプルでわかりやすい画面構成。
長い間「もっとも市場に受け入れられている勤怠管理システム」として、
多くのユーザー様からのご要望にお応えして改善を重ねてきた結果です。
オフィスや店舗勤務はもちろん、テレワークや緊急事態時の在宅勤務まで
スムーズな管理・集計が可能です。
パソコン操作が苦手な方、従来の紙のタイムカードをお使いのユーザー様からもスムーズにお乗り換えいただけます。

全て使える。豊富な機能。

残業や有給休暇など貴社の就業ルールに則して設定でき、出退勤打刻と合わせてリアルタイム自動集計。拠点や管理者ごとに権限を付与したり、申請承認をオンラインでやり取りも可能。給与ソフト連携も楽々。法改正対応やお客様の声の反映は無償バージョンアップで対応します。

充実した運営管理体制

2拠点(東京・大分)に専門のスタッフを用意し、マルチオペレーション対応でお待たせしない体制を整えています。導入前は勿論、導入後も安心サポートを運営。月に何回ご利用いただいても無料です。

業務の簡素化とコストダウン

KING OF TIMEの導入により、従来費やしていたタイムカードの発行・回収や勤怠管理の「突合」・「手計算」・「締め作業」といったアナログ作業と比較していただくと、大幅に工数・コストの削減が可能です。
各種申請もブラウザ上から行えるので書類の紛失リスクも無くなります。

つながるKING OF TIME

KING OF TIMEは自社シリーズ製品だけではなく、有力な外部のサービスともシステム連携いたします。例えば、入退室管理と連携して正確でスマートな勤怠管理を実現したり、LINEWORKSでビジネスチャット上から勤怠打刻を行ったり。または、SmartHRで管理している労務データとKING OF TIMEの勤怠データを連携、さらにその勤怠データをMFクラウド給与と連携させて給与計算へ、という使い方も可能です。

いいとこ勝手に10個あげてみた

①打刻方法が豊富
②インポート/エクスポートできる項目が多い
③インポート/エクスポート時の出力レイアウトも自由
④タイムカードの表示項目を細かくカスタマイズ可能
⑤管理者の権限設定も細かく設定可能
⑥メッセージ管理機能を活用してコミュニケーションがとれる
⑦サポートが丁寧&超早い
⑧huubHRとデータ分析まで使えるようになって太っ腹
⑨大充実のヘルプページ
⑩もうなんでもできそうな気がする

今回は、神楽坂ショールームの協賛企業様、KING OF TIMEさんのご紹介をしました!ご紹介させていただいた内容は、CLOUD STATIONにお越しいただき、体験することが可能です。お悩みやご不安がありましたら、ぜひお越しください!

東京メトロ東西線 神楽坂駅 徒歩1分
クラウドサービスを体験できる!CLOUD STATION 神楽坂ショールームです。ご予約はこちらから👇
https://cloud-station.jp/

#KINGOFTIME #勤怠管理 #勤怠管理システム #打刻 #データ連携 #勤怠管理クラウド #システム連携 #タイムカード #テレワーク #在宅勤務 #勤怠打刻 #社労士 #社会保険労務士 #打刻方法 #ICカード #スマホ #Suica #PASMO #キングオブタイム

いいなと思ったら応援しよう!