見出し画像

【感謝】8週連続コングラボード獲得!!クロサキナオさんの共同運営マガジンでも、記事が紹介されました!!!

つくだのnoteにスキをしてくださった皆さん、ありがとうございます!
おかげさまで「働き方」「ビジネス書が好き」「ライターの仕事」のジャンルで「先週特にスキを集めた記事」に選出されました! これで8週連続コングラボードです。

選出された記事は2つです。

1つ目は、こちら。「働き方」「ビジネス書が好き」で、コングラボードをただきました!

まさか、この記事がくるとは思わなかったのでびっくりしました。

もともとどうしてこんな記事を書いたかと言うと、私はAmazonの「ほしい物リスト」を「今度読みたい本リスト」にしていたんです。買うつもりの本を、いわば「積ん読」してたんです。でも数が多くなると、どこに何があるかわからなくなってきました。

それで、本棚に本を整理するような感覚で、noteに自分が気になっている本をまとめようと思ったのがきっかけです。だから私からすると、自分が好きな本の棚を作っているようなものでした。それがこんなに「スキ」をいただけるとは、ありがたいことです。

そして2つ目がこちら。「ライターの仕事」でコングラボードをいただきました!

いまちょっとずつnoteのリニューアルをしています。で、サイトマップもカテゴリの順番を替えてみたり、新たにつくったりしていました。

結果、昔書いた記事も読まれるようになって、ビューも伸びましたフォロワーさんも増えているので、サイトマップさまさまです。

あと2週で、10週連続コングラボード獲得になるので、いい記事書いてなんとか達成したいと思います。

なにとぞ皆様、よかったらまたスキをお願いいたします🙇

そして最後、クロサキナオさんの共同運営マガジンの紹介記事で、こちらの記事をご紹介いただきました! クロサキさん、ありがとうございます!

前回AIをお題に書いたときは、スキが3。それが共同運営マガジンに参加して、投稿したらスキが約15倍に伸びました。また、マガジンには多様な記事を書かれる方がたくさんいらっしゃるので、刺激になりますね。

さて、あしたの木曜日「今週のほしい本リスト2024/2/15」です。

そして、あさって金曜日は、連載企画の「うつ抜けできるかな日記」のアップ日です。今なお闘病中のうつ当事者のリアルと、うつ抜けのヒントを過去を振り返りつつまとめています。

以上、今日はこのあたりで失礼します。

はじめましての皆様も、
いつも読んでくださる皆様も、
最後まで読んでくださりありがとうございました。

よかったらスキ、コメント、シェア、フォローなどを
お願いできますと、もう飛び上がってよろこびます。

皆さんにとって、今日がよい日になりますように!



ただいま4刷 構成を担当した書籍が発売中です!

この記事が参加している募集

noteでよかったこと

面白かった、役に立った、心が軽くなったなど、この記事を読んで、もしそう感じてもらえたら、ぜひサポートをお願いいたします。いただいたご支援は、これからもこのような記事を書くために、大切に使わせていただきます。