#拡散希望 #大事なお知らせ ライブ活動休止について

だいぶ前にこの駄文日記でもSNSでも書いてきましたが2023年でライブは活動休止する、と。
若干考えを改めて

2023年度末、2024年3月末までに予定されているライブが終了し次第ライブ活動をしばらくお休みします。

もちろん、主催やDJ、トラック制作などはこれからも続けラップ自体も完全に休止というわけではないのです。
曲は今まで通り作り続けます。

なので"ライブをしない"だけで活動は続けます。

特別嫌なことがあったわけではなく、一人の人間としての自分とMCとしての自分とで向き合えてなかったので主にその時間にあてたり基礎的なことをしたりする時間を過ごそうかと。
今の自分に必要なものはそう言った時間なんだろうなぁ、と。

正直心が折れてないか?と問われると素直に"Yes"としか答えられない。
何より既に粉みじんに粉砕された状態だったりもするので。

ただし諦めの悪い性分なので少し休んだらすぐにライブの現場に戻ってくると思います。
そのために必要なのは心と体を回復させる時間なんです。
ご理解ください。

DJも主催も続けるのでどこかしらで誰かとお会いする機会はあるかと思います。
そんな休止感はそこまでないかとも思います。
ただ人前でライブをしないだけで。

11月のライブが終わった段階で決めようかと思っていたんです。
休まず続けるか休むか悩んでいたのです。
ただ、一度休んだ方がいいものができる気がするのです。確信はないけど。

そんな11月はライブが2本。
内1本は11月2日木曜日誕生日当日。
よろしくお願いします。


その前に前祝が10月26日にあるのでそちらにも足を運んでください。


おじさんお待ちしてるよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?