迷子のおじさん

だいぶこの駄文日記を放置しぎてました。どうもおはようございますクラウドです。
早いもので9月も終わりますね。
っと言うか2023年ももういくつ寝ると終わりますね。

やー

ヤーじゃないよ。

今月を振り返りますとまずは番外地 at 渋谷family、ありがとうございます。
不安もありましたが無事にいい感じのパーティーになりました。
次回は12月に開催すると思います、12月で3周年です。
番外地ついに3歳児です。

面白いことニマニマしながら企ててるので日程が決まりましたらまたお知らせさせて頂きます。
そんなおじさん、10月もありがたいことに主に渋谷R lounge 7Fにてライブ等々やらせて頂きますので何卒。

まずはこちら。



DTMGRくん主催のパーティーでライブとDJしまふ。
オープンから1時間ほどDJやってその後ライブもするのでよろしければ〜。

からの10月13日金曜日はビビフラ。こちらも渋谷R lounge 7Fでござる。
詳細は後日!

月末。10月26日木曜日は毎年恒例の先走り誕生祝いを渋谷R lounge 7Fにて開催されるDown by Lawにてやるマフので祝いにいらしてください。


Guest DJにDJ TATSUTAさん。
ちなみに、このフライヤー の写真はクラウドおじさんなんですけどあんまり触れてこなかったけど自撮りです。
現在のアー写です。

やー

ヤーじゃないよ。

10月はもしかしたら増えるかもですけどこんな感じです。

さて
タイトルにあります迷子のおじさん。
何を迷っているかと申しますと。

う〜ん、8月開催のTaste of Depthで一度新宿alphaでは幕を閉じさせてもろて。
その後ずっと悩んでいることではあったんですけど地元で…本八幡で開催できたら嬉しきなぁと。薄らぼんやり考えたりしてて。

なんだけど

なんだけど…

詳しくは言語化するのがアレなんでアレしますけど
ギャンブルに出るか、それともちょっと様子を見るかの二択なんです。

地味に石橋を叩いて渡る癖がついてしまっているのもいいことなんだけど同時に何かをするにあたってはよくはないな、とは思っているけど全くアレだと今度はダメージが大きいな、って。

活動開始初期の方にとてもお世話になっていた会場でやりたいな、と思ってたりするのです。
ただ。それがギャンブルであったりするんですよね。

条件面がクリア出来て可能であればやりたいんですけどね。
そしてやらせて頂けるのであれば。

う〜〜〜ん。

考えなしで行くと大怪我するのは目に見えてるから、もう少し迷子と言う名の優柔不断を続けるのです。
そしてカーズのように考えるのをやめたときにいい方向に行くんでしょうけど。

やー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?