【拡散希望】地球解放運動にご協力ください

わたしがこういうことを要望するのは
非常に珍しいのですが
読者の皆さんにお願いです
人類解放運動、地球解放運動に
ご協力ください!



ものすごく要約して言うと
人類は別のナニカによって
奴隷か家畜のような存在にされており
これを読んでいるあなた自身も
ぶっちゃけ奴隷か家畜の身分なのですが
その自覚はありますか??



その証明はものすごくカンタンで
単純に言って
あなた自身の思考と感情を
あなた自身の『意のままに操る』のは
不可能でしょう??



この世に生まれて、
人生のままならなさとともに
思考も感情も自由にならないのが当然だと
思い込まされてしまったのかもしれないが



ほんとうのほんとうは
思考と感情は当人の自由になるのが当然であり
思考と感情を使って『自分の現実は自分で創る』
のが人間の本来のありかたなのです



そんなこと、想像もつかないのは
地球に生まれてしまったニンゲンは
『生まれながらに家畜だから』です
養鶏場のニワトリは自然界を知らない
乳牛も肉牛も自然な 交˙尾 を知らない
それと同じように
『地球牧場で飼われるあなたは宇宙を知らない』
のです💥💥💥



自覚がないだけで
あなたは奴隷であり家畜です!












わたし自身は
そんな『奴隷であり家畜である』人類の一員でいることに心底、嫌気が差していて、一刻も早くこの世界から出ていきたいのですが。



それとは別に
人類を/地球を救おう!
という運動もあってですね、
正式に何と呼ぶべきなのかはわからないのですが
わたし個人はそれを、
地球解放運動、人類解放運動などと呼んでいます。



宇宙には
善良な宇宙人が創った高度な文明がたくさんある。



それに対して、
地球では邪悪な宇宙人が地球を支配しており
地球人自身はあまりにも奴隷化/家畜化が進みすぎてしまったため、自分(達)が支配されていることさえ気づいていない人(々)が大半、、、、



そんな宇宙と地球の現状において
邪悪な宇宙人を支持する星なんて
(当の邪悪な連中以外には)
まったくなくて、
だから
『地球人みずからが』
『善良な宇宙人たちに助けを求めれば』
『地球人/地球は』
『邪悪な宇宙人から解放されます!』



ただし、
そのための唯一の条件として、
『奴隷化/家畜化されている』当の地球人たちが
『助けてほしい!』と自ら意思表示する必要が
あるらしく、
それが無い場合は
『地球人は極度のマゾだから』
『自ら奴隷になりたいし家畜になりたいのだ』
というように理解され
決して助けてはもらえません



(※わたし自身、本当はれっきとした宇宙人であり、故郷の星はたいへん高度な文明を有しています。しかし地球人から直接助けを求められたわけではないため、わたし個人は地球を救うことには興味が持てません!────そのような構造が実際にあります)




それでですね、
いま有志で署名を募っているらしく
署名運動は全世界で展開され
目標人数は144000人
(※14万4千人)



現在、10万人を突破したところで
残りの4万4千人を募集中です
あなたも署名してくれませんか???




わたしも署名しました!




わたしが署名したときは
累計58000名くらいの時期で
板谷ミミィの名前で署名しました。
英語で
Mimyi Itaya
って書きましたね
住所の記入もあって
これは正確でなくていいらしいですが
新居の新住所を書けたのが
ちょっと嬉しかったかな💕
(※社長と近所なのが地味に誇らしいので)




ご協力くださる方は
アメーバブログの
『海野いるか堂』を検索
(※通常のグーグル検索で出ます)
(※漢字/ひらがなの区別に注意)




もっとも分かりやすい記事として
『地球人が外部の助けを求めることは正当な権利です』
(2021年12月2日の記事)
を読み、
趣旨に賛同されたなら
署名サイトに飛んでご署名ください。
(※もちろん他の記事も興味があるならどうぞ)




そのあと
冬至の日に集団瞑想というのもあるのだけれど。





わたし個人としては
『実際に奴隷化/家畜化されている地球人が』
『外の宇宙に向かって自ら助けを求めることが重要』
という趣旨に賛成なので
集団瞑想には興味が無くても
地球を『いまの惨状から』救ってほしい!
と願うのなら
ご署名だけでもご参加ください!!!











さいごに
わたしにできる範囲で
質疑応答を載せます




Q)宇宙人なんているんですか?
A)はい!そもそもわたし宇宙人ですよ!




Q)宇宙人がいるとして無償で助けてくれるのでしょうか??見返りを求められるなら怖いです💦
A)はい!自分達の出来ることなら何でも無償で提供してくれる宇宙人はいます。本来的にはわたしもそうです。いまの時点でも持てる知識は無償で提供しています。(いまは地球人の姿になってしまっているので、あまり高度な技術は使えず苦悩しています)




Q)そもそも地球人て奴隷なの?
A)あなた自身の思考と感情をあなたの意のままに動かせないことが奴隷の証しです。それは見方によれば手足を縛られているのと変わりません。
別の角度から説明するなら、生まれてくる前の世界や死んだ後の世界をまったく知覚できないのは何故だと思いますか?地球が宇宙全体から隔離され、地球人だけが暗くて穢い場所に幽閉されているからです。




Q)邪悪な宇宙人て?
A)具体的なことを記述するのが憚られるほど邪悪です。ネットで調べれば情報はいくらでも出ますが、あまりに邪悪すぎて最初はフィクションにしか思えないでしょう。
すこし客観的な話をすると、彼らは爬虫類系の種族で地球人は哺乳類の系統ですよね。同種族ではない以上は、苦しめたり搾取したり○○したりすることに全く抵抗がないのかもしれません。
余談ですが哺乳動物であるはずのニンゲン(地球人)は『同じ哺乳動物の』牛や豚に対しておそろしく残酷であり、わたし個人としては地球のニンゲンも残忍な種族に見えます。個人的に地球人を救うことに興味が持てないのも、それが理由ですね。わたし自身は、牛も豚も『同じ哺乳動物』にしか見えないし、 雌牛も雌豚も『同じ女性』にしか思えないので。



※ほかにも質問がありましたらコメントしてください
※署名運動の主催者と個人的な関係はありません


※※※※※※※※※
#拡散希望
#人類解放運動
#地球解放運動

この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,258件

いただいたお金は女性ホルモン剤の購入に充てさせていただきます。プレマリン・ヴァージナル・クリーム、シテロン、エチニラ、マレフェetc