見出し画像

異次元ストーンフィッティング

こんにちは ソフィーママです。

5月15日の太陽フレア大爆発以来、なにかとエネルギー的不調に悩まされ続け ようやく自分にフィットする石が見つかって心身ともに楽になったソフィーです。

今回必要だった石は、なんと今まであまり身につけたことがなかった「プレセリブルーストーン」でした。
ストーンヘンジのすぐそばで採掘される石です。
チベットとかではなく、なんとイギリス産です。

プレセリブルーストーン

今回ばかりは自分でも合う石がなかなか見つけられず 存在のエネルギーが異次元な石ばかりを全部集めて、「あれでもないこれでもない」と珍しく悩んでいたところ、あの石で探ってみようと閃いたのです。

そう!異次元世界をサーチする石
「オプティカル・カルサイト」です

オプティカルカルサイト

この石を手に持ちながら石を探していたら「プレセリだ〜っ」て閃いて、腕にはめると まさに、ぴったりフィットで重かった身体がす〜っと軽く楽になったのです。

あれ以来宇宙天気予報をチェックすると毎日のように太陽フレアが活発であると出ています。
もちろん太陽フレアからは非常に高い周波数の
エネルギーが放出されています。

「あぁ ついに 宇宙的エネルギーの時代がやってきたんだなぁ、地球も進化せずにはいられないんだなぁ」と感慨深い気持ちになると同時に繊細な人々は周波数の高いエネルギーに共鳴して慣れるまでは様々な不調を感じてしまうことがあります。
このエネルギー的な心身の不調は医者に行っても原因不明とされることが多くソフィーも何度も石に助けられてきました。

偶然にも最近発見した異次元エネルギーを持つ
石達を使って 少しでも多くの方々の不調が緩和されたらと思わずにはいられません。
そこで久しぶりに個別ワークセッションの検討を始めています。

周波数が高まりすぎて合う石が見つからない
という方へのストーンフィッティングをはじめ
エナジーリーディングやストーンヒーリングなど
一期一会的にその時に降りてきた閃きやメッセージに沿って ワークができればいいなと思っています。

ワークセッションツール

とりあえずは、異次元的に作用する石を集める
準備から始めていきたいと思いますので
しばし お時間くださいませ。


ソフィーママ 

ソフィーママ 石の記憶
https://www.eyes-crystal.com/isinokioku/kioku-frame.htm

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?