6/5 もはや日曜日が更新日になるかもしれない定期日記

土曜日を過ぎると思い出すnote更新。
もはや定期更新日は日曜日でいいのではないかと思い始めました。

今週はお仕事で残業が多い週だった!
でも落ち着いたからしばらくはゆったりする感じ。
心折れてた動画編集も再開できてます!
時間作って、配信もまたやろうかな?

夏にYoutubeとかで動画投稿していきます!
実写動画とかになるかな?
夏に新しい仕事ができるようになるから、それの宣伝も兼ねての動画投稿!
もしよかったら動画投稿楽しみにしててください!

また更新できそうだったら記事を書かせて頂こうと思います!
短いですが、今日はこれで!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?