5/28 定期更新日記!

今日も更新忘れかけました、CLORTです!
ついこの前更新したわって思ってたけど、もう1週間経ってたんですね・・・。
時が経つのは早いです・・・。

今週は仕事が忙しいだけでなく、在宅ワークも挟み、
一番きつかったのは不眠症で寝れなかったこと!
不眠症は昔からあるのでいいのですが、この忙しいときになると辛い・・・。
ちなみに病院に一時期通ってたけど、やっぱり病院が嫌いで行かなくなり、現状悪化したり、しなかったり。

休日の今日もあまり寝れない感じではありますが、一日どっかぐっすり眠りたいです。

今日はとりあえずここまで!
またふとしたときに更新したいと思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?