見出し画像

鬼滅の刃無限列車編TV初公開*煉獄さんが食べたお弁当*

昨夜は『鬼滅の刃無限列車編』がテレビで初公開されましたね。わが家も去年1年は、親子共に鬼滅にどっぷりとハマり単行本は勿論揃え映画も数回観に行きました🤗煉獄さん登場シーンで、美味い!!を連発しながら食べていたあのお弁当。煉獄さんの大ファンならば再現しない事には気が済みません。漫画原作の中では描かれていないお弁当の中身を、映画館で見た時にはもう感激!!そしてその後のストーリーに息子と2人号泣…映画が終わっても立ち上がれないほど泣いていた息子の姿が今でも忘れられません。大好きな漫画や映画を観て、泣き笑い悲しさを心に感じ取れて涙を流せる素直な子に育ってくれた事が何より母としては嬉しい。大人になってもその優しい気持ちを忘れないでと願います。

あの美味しそうなお弁当は、昨年の映画公開時にかなり話題になり色々な所で取り上げられて商品化されたりもしたので再現するにはありがたい程の情報が😊あの時代のあの辺りで売られる駅弁ならば牛鍋弁当であろうという説から?映画の中でのみ描かれた無限列車牛鍋弁当。テレビ初公開をお祝いして、わが家の今夜のメニューは牛鍋、さらにお弁当も再現してみます😋

ここから先は

141字 / 2画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?