見出し画像

ハッピーハロウィン🎃新背景リリースのお知らせ!

こんにちは!
CLINKme運営事務局です👻
本日は「新背景リリース」のお知らせ!

9月に入り本格的に秋がスタートしました🍁
秋のイベントといえば毎年10月31日のハロウィン👻
街中が仮装した人たちで賑わい、大人から子どもまで多くの人が楽しむイベントです。
CLINKmeではハロウィンにあわせて新背景が登場!
この機会にページ上でもハロウィンを楽しんでくださいね!

背景選択画面の「NEWカテゴリ」から選べます◎
⇒ログインはこちら!


10月の新背景が登場!

今回は、静止画2枚とGIF動画1枚が追加されます。
どちらもハロウィンモチーフでトレンド感満載のデザインとなっています。
1つずつ紹介していきますね!

*10月の新背景*

①おばけがいっぱい

ハロウィンのモチーフを散りばめたデザインです😈
小さなおばけとこうもりがかわいい💘

②かぼちゃ

ハロウィンといえば「かぼちゃ」ですよね…!🎃
ハロウィンの代名詞ともいえるかぼちゃを真ん中に配置しています。
淡いカラーでおしゃれにハロウィンを楽しめますよ❕

③ハッピーハロウィン!

3つ目の背景はGIF動画です。
ガイコツが手を振っていたり、おばけが浮かんでいたりとかわいく仕上がっています💀💘

CLINKmeを活用しよう🌟

CLINKmeは幅広いジャンルの背景や、柔軟なカスタマイズができるリンクまとめサービス。
GIF動画も豊富で、あなただけのページを作成できます。
ぜひ、いろいろな背景を楽しんでくださいね!

▼CLINKmeの公式サイトはこちら▼

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?