見出し画像

メリークリスマス🎄新背景リリースのお知らせ!

少し早めのメリークリスマス!🎅
CLINKme運営事務局です🎄
本日は「新背景リリース」のお知らせ!

ハロウィンが終わり、そろそろ街中でもクリスマスソングが流れる季節になりました。
この時期が1年の中で1番好き!という方も多いですよね🧣
CLINKmeでは、クリスマスにぴったりの背景を2つリリース❕
背景選択画面の「NEW」カテゴリから選べます👆
⇒CLINKmeのログインはこちら!


冬の新背景が登場!

今回追加されるのは、静止画1つとGIF動画1つ!
どちらもクリスマスらしく、高級感のあるデザインとなっています。
1つずつチェックしていきましょう🎶

①ふわふわユニコーン

淡い色合いのユニコーンカラーをメインにした背景です。
背景の周りにはうっすらと雪の結晶も散りばめられています。
クリスマスの時期以外でも、通年で利用できそうなデザインがうれしいですね❆

②ゴールドベル

クリスマスコフレのようなカラーで高級感のあるGIF背景です💫
ネイビーとゴールドの組み合わせが大人かわいい!
世代を問わず、使いやすいデザインとなっています。

CLINKmeを活用しよう🌟

CLINKmeは幅広いジャンルの背景や、柔軟なカスタマイズができるリンクまとめサービス。
今回紹介した背景以外にも、クリスマスにぴったりのデザインを多数ご用意しています。

GIF動画も豊富で、あなただけのページの作成が可能。
ぜひ、いろいろなデザインを楽しんでくださいね!

▼CLINKmeの公式サイトはこちら▼

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?