見出し画像

夏を感じる🍉新背景リリースのお知らせ!

こんにちは!CLINKme運営事務局です🌞
今回のnoteは「新背景リリース」のお知らせ!

梅雨も明けて、連日真夏日を記録する日が増えてきました🔥
夏真っ盛りの今にぴったりな背景を2枚リリースします。

背景選択画面の「NEW」カテゴリから選べます👆
⇒CLINKmeのログインはこちら!


夏モチーフの新背景を紹介!

今回リリースするのは静止画の背景2つ。
夏らしく爽やかなデザインとなっています。
詳しくチェックしていきましょう❁

🌟 夏の新背景 🌟

①花火

夏の風物詩といえば「花火」ですよね🧨
夜空に輝く大輪の花は、夏が始まるワクワクを感じさせてくれます。

②海

2つ目は、海に白いお花が浮いているデザインです。
透明感のある海は夏らしく爽やか✨
少し派手な印象ですが、背景に設定してみると意外と馴染みます☺

CLINKmeを活用しよう🎆

CLINKmeは幅広いジャンルの背景や、柔軟なカスタマイズができるリンクまとめサービス。
GIF動画も豊富で、あなただけのページを作成できます。
ぜひ、いろいろな背景を楽しんでくださいね!

▼CLINKmeの公式サイトはこちら▼

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?