見出し画像

うれしいお知らせ

来週になりますが、家族が増えます。

えっ、お子さんですか?

お子さんみたいなものですが、犬です(笑)

お空組のジュリアさんが、次の子を見つけてくれました。

名前ももう決まっています。

ジョシュアくんといいます。

7月31日にオンラインで面談して、8月1日は、ジュリアの生誕記念日。

8月2日か3日か4日に、ブリーダーさんが届けてくれます。

なんか、急に決まったのですが、これがご縁というものでしょう。

ほんと、うれしいです。

来月は、オープンダイアローグの仕事も入りましたし、金曜には就労支援につながります。

仕事もして、しっかり子犬を育てていきたいです。

たあこ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?