仮想通貨の収支計算ツール その3

こんばんは、カシェルです。
僕がVBAマクロで作成した仮想通貨の収支計算ツール
(CryptoCalTool)の機能を説明します。
恐らくVBAマクロでここまでの機能を作ったのは自分が初めてかなと
思っています。

今回は2つ目の②取引所・通貨毎の取引一覧を作成する機能を説明します。
①については過去日記に説明しています。

エクセルを立ち上げると、自動的にメニュー画面が起動するので、
「2.取引所毎通貨毎の取引一覧作成の作成」ボタンをクリックします。

そうすると「1.取引所毎の売買履歴作成」で作成した
シートを全て読み込んで、取引所毎通貨毎の取引一覧を作成します。
画像ではサンプルのBYBITのDOGEコインしか表示していませんが、
全ての取引所の通貨が一覧表示され、収支が分かります。

仮想通貨が暴落して、また含み損が増えました。。
何とかプラマイゼロのところまで頑張りたいです!

また次回、最後の機能を説明したいと思います。
最後までお読み頂きありがとうございました。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?