見出し画像

さぁ今だ!冒険をしよう!刺激的で最高の幸せを届けます🫶🫶

今日も今日とて引き寄せました!!!!!やばい、これの出会い、、面白すぎて😂😂😂
なんかね、お友達と朝から軽くカフェでお茶をしてたの!お互い、最近のお話をしたり、気づきとか色んなお話をして、すごく楽しいね
いいね、って会話をしていてすごく素敵な時間で楽しくてたくさん笑って、あっもう時間!だ!ってなって、もう行かなきゃってなってね、バイバイしたの!そしたらね今日はほんとに素敵な一日になるなって心が予感してて、何をしようかな〜ってふら〜って歩いてたの!!そしたらダンボール持ってなにかみんなに訴えてる人いるな〜とか思って英語が書いてあって、すんごく面白そうだなーって心がすごいビビってきてたの!!でもね誰かと喋ってたから、まあいいかって一瞬思って歩いてたんだけど信号渡ってやっぱりあの人何者だろうとか、なんだろうって思って気になったから道を引き返したのね!そしたらまだいて、声をかけたの!!何してるんですかー!みたいな!そしたらバックパッカーやってて、お金集めてて、みたいな!!私も同じことをやりたい、将来、いや来年はバックパッカーをするって決めてたからあっ引き寄せた!!!って心がワクワクして、話てたらバカおもろくて、その人と一緒にこれからよろしくな!!!!って繋がって、 、バックパッカーとか最近のお話をしてて、その時私、決断しました。やっぱり生きてて、今の時間ってもう二度と帰ってこないし、時間は大切でその時間を何に使うかってすんごい大事だよね。色々な人に出会って気づいたことも無限にあって、よくみんなこれは必ず言うなってことがあって、、、、、

自分のやりたいことに他の人の目線はいらないよ。

って今日奇跡的な出会いをした方に教えてもらった。すごく刺激的で私にあった言葉だった。
昨日の夜も友達と夜オールしながら話していたことだったから、ああほんと今が決断する時だなぁって。
先のことを考えるともうワクワクしかない。やっぱり自分の人生好きな事やって、生きていきたい。いつでも心が踊ったエネルギーバンバン出て美しい心をいーっぱい詰め込んで、オーラに溢れた素敵な人になるって決めた。人を自然と笑顔にしてて 愛があって、世の中にいい影響を与える人になりたい。私の周りには今日も素敵な人で満ち溢れてる!
どんどん出会うべき人に会って、命燃やしまくって、行動しまくって、ほんとにこれから先、明るく、楽しく、幸せで満ち満ちてるなって💞
面白い世界を想像したよ😆😆😆
ほんとに毎日生きててたのしい。幸せです。今日も今日とて高エネルギー生命体に会いに行きます。
今日もより幸せな日をお過ごしください✨
今日もみんな大好きだよ!今日も素敵な一日の始まりだあああああ

あっまた話の続きが、、できてしまった😂その後ね、私がいつも決めたことがあると必ず話したくなる方がいるんだけど、今すぐにでも会いに行きたい!話したい!ってなって、気づいたら歩いてて、探してた、今日も前に進んでた!
最初は司書さんに会って、ひさびさ〜ってお話をして、行動するのはすごくいいことだし、毎日楽しんで幸せでパワフルなのはすごくいい!んだけど、世界に行った時、自分の体調が悪くなった時、何かあった時、どうするの、とかそういう、薬じゃどうにもならないときどうするかのアドバイスをいーっぱいもらって、勉強になった、高速道路をずーっと走り続けても、走ってるだけで急に止まったり歯止めが効かなくなってブレーキ出来なくなっちゃうよなぁって気づいた。
私の行動はいつもそうだった😂

その後、私のいつもなんでもいつでもお話を聞いてくれて正しいことを気づかせてくれる、素敵な方と会って、今日の出来事を話したの、それに対して凄くいいし、後押ししてくれて、私のいいことだよねって言ってくれた!!でもその私はいつも高速道路をずーっと走ってるブレーキ効かない状態でそこをいつも、私にたくさんブレーキをかけてくれて、やっぱり行動は大事だけど、考え方とか無一文で行くのは違うと思うし、今日も進みつつ、ブレーキかけつつ、前に進んでるなって感じますね😂
なう(2023/11/14 14:39:34)です!!!
ほんとに私は将来、やりたいこと、見えてる世界、全て現実化すると思ってるから今この瞬間も成長し続けるし、もっともっと一生懸命に生きていく!
今日も行ってきマース🫶🫶
楽しむぞおおお!!!今日も最高の日だよ😍😍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?