見出し画像

エメラルドからのエアメール⑨2022/07/26

エメラルドは正体不明の主に宛てた手紙を書き連ね、パソコンのメモに保存するという作業に汗を流していました。
2022年の夏の事でした。


誰?~顔も名前も知らない方々へ~

説明を待っているのに誰も家に来ないから不満をぶちまけたいですがよろしいですか?
その際は汚い言葉を使わせていただきます。
ご了承ください。
メモに入力して良いのか悪いのか教えてください。
判断に迷うので教えてください。


。。。。。




はい、待ちましたが、返答がないので始めさせていただきまーす。


☆☆☆                    ☆☆☆

ここはパラレルワールドか?パラレルワールドだ。
MY脳の中だけで繰り広げられている出来事。
やれやれ、全てが自分に向けられたメッセージだと変換されてしまうナルシシズムを発症したようだ。
オーガニック食べなきゃなあ。規則正しく生活して適度な運動しなくっちゃ。諭してくれてありがとね。
反省してますすみません…。

…なーんてな。
絶対ドッキリだろこんなの。
街ぐるみ、メディアぐるみの巨大ドッキリ。
笑えない冗談ばかり連発しやがって。反応に困るわ。


なんかおかしいと思っていたんですよ?
しつこいなー。うーん、まあいいか。しつこいよなー。いや、我慢我慢。

しつこいなー。しつこいなー。うんしつこい。あれ、やばい、これはしつこい。


あーしつこい。あーしつこい。しっつこー。しつこ。しつこ。し、つ、こー。

うううううううう。オシッコー!!


ねえねえ、しつこすぎのしょんべん垂れ流しクリエイター。
テールランプ5回点滅、し・つ・こ・い・よ。

おい!!!!おしっこう委員長!!出てこいや!
いつまで雲隠れしとんじゃワレ。アンモニアくせえ。
このボケくそカスが。
正体現わせ、わしの目の前に出てきて説明しろや!

ずっと子供だまし、猫だまし。
さすがに拍子が抜けてまうわ。

炭酸抜けたソーダはぬるいでしかし。
ただの甘水。そら虫歯にもなるわ。

と私の心の中の第二の人格が叫んでおりますよー。早く家に来てくださいねー。

2022/07/26



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?