見出し画像

エメラルドさんのつぶやき日記#2

あの漫画のように「どうも、家政婦の猫村です」なんつって猫のふりをして王子様の家政婦になり身の回りのお世話をしてみたいのだけれども本当に何がどうなっているのか全く分からんから今は只、見守る事しかできないのだ。今は。。

あ~足のツボとか押してみてえ~
ホット檸檬に生姜入れたドリンクなどを提供してみて~
本当の事など誰もわからないのに憶測ばかりして
誰と誰が離婚しようが何処に遊びに行こうがどうだっていいじゃねえか。他人の家にそんな興味あるかね
とくに有名人だと世間に一々報告するのがめんどいよな
しがらみってやつか有名税ってやつか
礼儀を重んじなきゃか。

マスコミに追い掛け回されても持ちつ持たれつだから無碍にはできんわな。
こちとら一度も日の目を浴びたことない一般人だけどなぜか気持ちわかるで。
なんでかって?それは、、、ご想像に、おまかせします。
まあ、こっちは現実には誰にも興味持たれてないから案外普通に生活できているんですがね。
やっぱ実際有名人とかになって知らん奴にに好き勝手もの語られたりしたら、嫌なんだろうなあ。
あっでもテレビやネットや雑誌を一切見なければいいのか
SNSやヤフコメを開かなきゃいいのか
ところがどっこい
見始めるとずっと見てしまうよなー。
中毒性があるからなあネットサーフィンと砂糖は。


はーやだやだ100人に一人はいるという当事者はどこにいるのやら。あのSNSはなんだ。あれ自体もなりすましか。
あのドラマもなりすましのなりすましのあやつられか。

どうでもいいや
とにかく病院通いをやめたい
強靭なボディを手に入れたい
はっ!行きつくところは筋肉か!
ボディビルダーとかそこまでにはなれないけど
適度な運動で筋肉つける
私の主治医は私だよ
自分で調べる、砂糖を減らす、りんごを食べる
医者を青くしてやるんだ









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?