見出し画像

今日の朝ごはん

⚫︎蒸しささみ、白菜、えのき、エリンギ、ブロッコリー、きゅうり、ゆで卵、トマトのサラダ
⚫︎具沢山お味噌汁
⚫︎もっちり黒豆チャバタ
⚫︎ブラックコーヒー

いつもの 笑

今日のパンはハード系のお気に入りパン屋さんDAPASのパン!

色々食べてみたけど、1番オススメはこのもちもち黒豆チャバタ。
パンにハマってパンを食べるようになって、小麦の香りがわかるようになって改めて美味しいな…ここのパン。
と感じました。

ちょっと多めに買って冷凍保存して、トースターでリベイクして食べても香りが飛んでない!
お値段はちょっと高めなのかな?でもその価値があるパンです。

ちょっと甘めの黒豆がたっぷり練り込まれていて、パンもハードなんだけどもっちもっちで、口の中が豆と小麦で幸せになります。
もちろん噛みごたえ抜群です。

全粒粉のカンパーニュもオススメです。
オンラインでも買えるのでぜひ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?