見出し画像

今日の朝ごはん

⚫︎茹でささみ、小松菜、白菜、えのき、しめじ、ゆで卵、トマト、カッテージチーズのサラダ
⚫︎具沢山お味噌汁
⚫︎紅鮭
⚫︎ゼンブブレット半分くらい
⚫︎あんぱん
⚫︎ブラックコーヒー

半熟過ぎるゆで卵!

ゼンブブレット美味しい。
ほんのりした甘みや、プチプチして噛みごたえのある食感が楽しい。
でも菓子パンも好き。
甘いパンならなんでもいいのかもしれない。

昨日に引き続き、やっぱり調子が悪い。
朝から過食衝動が出るなんて初めて…。
やっぱり仕事復帰が早すぎるのかー。

緊張したり、気を使ったり、環境の変化でストレスなのか。でも辞めたくないんだよ、この会社で働きたかったから。

過食は我慢しない方がいいって何かで読んだけど、出来ればしたくない。
でも抑え込んでも結局でてきてしまうのもわかってるんだよなー。

文書もまとまらない、頭もスッキリしてない。
睡眠時間足りないのかもしれないな。

ここに書く事で少しは落ち着いて欲しい。
客観的に見れるように、残しておく。

家族に心配もかけたくない。
特に娘さんには。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?