見出し画像

今日の朝ごはん

小松菜は主婦の味方の野菜!

⚫︎蒸しささみ、小松菜、ブロッコリー、きゅうり、なめこ、えのき、ゆで卵のサラダ
⚫︎具沢山お味噌汁
⚫︎トマト
⚫︎かぼちゃ生クリームあんぱん
⚫︎ブラックコーヒー

このかぼちゃ餡がたまらん!

今日のパンも昨日に引き続きの↓

ここのかぼちゃ餡生クリームパン!!

あんこと生クリームに目がない私ですが、ここのかぼちゃ餡はあんこよりオススメ。

かぼちゃ餡の滑らかさとしっとりさが癖になる。
すごく丁寧に裏漉ししてるんだなーと店主さんのこだわりを感じる餡です。
甘さは控えめで、かぼちゃの風味もちゃんと残っていて美味しい。
とにかく美味しい。
毎食食べたい。



毎朝慣れないバス通勤。
研修が終わって勤める予定のお店がオープンしたら、このバス通勤も終わり。

慣れないけど、でもこのバスに揺られながらnoteを書いたり、フォローしてる方の記事を読んだり好きな時間になりつつある。

田舎なので、いい時間のバスがなかったりと不便を感じつつ、終わるのは淋しいなーと思ったりして。

明日は休み!
久しぶりに娘さんと朝活であのお気に入りの場所まで自転車で行って、朝ごはんを食べて、お散歩しようと思う!!

楽しみだー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?