見出し画像

今日のおやつ

愛しのあんことホイップ

今日のおやつはデリフランスの

サクッとしたデニッシュ こしあん&ホイップ

大好きな組み合わせと新商品って言葉に弱いよね。

デニッシュはサクサクだし中のあんこはしっとりでホイップと薄切りのバターも入っててちょっと甘じょっぱいのがいい塩梅。

デリフランスはチェーン店のパン屋さんの中でも私好みのパンが多めでついつい仕事帰りに覗いたり、毎月の新作をインスタでチェックしちゃったり、お気に入りのパン屋さんなんだよね。
私の住んでいる地元のデリフランス限定のホイップあんぱんもすごく美味しい。

足りなくてもう一個追加で食べたのがコレ↓

なんて可愛らしいフォルム!

ここの生クリーム大福食べてみたかったんだよねー。ってことで昨日冷凍庫から出しておいた。

ふわふわのお餅と甘すぎないあんこと滑らかなホイップが口の中で合わさって、これは冷たいお抹茶と食べたい味でした。

疲れた体に沁みるおやつでした。
ご馳走様でした。

この記事が参加している募集

#至福のスイーツ

16,255件

#イチオシのおいしい一品

6,385件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?