見出し画像

今日の朝ごはん

きゅうりはバリボリ齧りたい!

⚫︎蒸しささみ、小松菜、ブロッコリー、えのき、なめこ、ゆで卵のサラダ
⚫︎きゅうり
⚫︎トマト
⚫︎具沢山お味噌汁
⚫︎いちごジャムホイップパン
⚫︎ブラックコーヒー

萌断!たまらん!

今日のパンは↓

ここのパン屋さんのいちごジャムホイップパン。
店舗までは遠いので、いつも委託販売してるお店で購入してる。ここのパン屋さんは私の好き系パンが多くて、推しのお店です。

かぼちゃ餡ホイップとあんホイップは食べた事があって、今回いちごジャムも試したくて購入。

あーあーやっぱりパン生地が独特のもっちりさ、いちごジャムもホイップもそこまで甘くなくて1個ペロリですよ!!冷蔵品なので夏の暑い朝にもピッタリな一品。

なかなかのカロリーなので、仕事の日限定で食べますけど…。

今日は2連休明けなので、ミスしないようにいつもよりしっかり確認して仕事に臨まないとー。頭が回らないからね。

まだまだ新人、目の前のことを着実にできるように頑張ります!

この記事が参加している募集

#私の朝ごはん

9,518件

#今日のおうちごはん

18,738件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?