見出し画像

今日の朝ごはん

きのこMIXを作り置きで朝が楽!

⚫︎蒸しささみ、小松菜、しめじ、舞茸、えのき、ゆで卵のサラダ
⚫︎具沢山お味噌汁
⚫︎トマト
⚫︎宇治抹茶ホワイトチョコスコーン
⚫︎ブラックコーヒー

スタバのスコーン初めまして

今日のパンは、前から気になりつつ食べた事なかったスタバの宇治抹茶ホワイトチョコスコーン!

スタバのサイトに載ってる通りにリベイクして食べてみたら、思ってたよりふんわりで食感もよく抹茶とホワイトチョコのアクセントがいい感じ!
こりゃ美味しいわー。
店内ならコレにホイップ追加したりして食べても美味しいねー。
今度は店内で食べよう。
もちろんホイップ追加で!!!


今日は夜中から降ってる雨で、朝から娘さんとやる気が出ないねーダルいねーって言いながらお家を出てきました。
雨の日は嫌いじゃないけど、このお年になってくると色々体が不調になるから好きじゃなくなったなー。まぁだからって暑いのも嫌いですけど。

最近は春か秋のちょっと涼しい晴れの日が心地よくて1番好きな季節だね。

今日も無理せず、落ち着いて仕事頑張ろうーーー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?