見出し画像

今日の朝ごはん

サラダはブラックペッパーたっぷりが美味しい

⚫︎小松菜、蒸しささみ、しめじ、えのき、ブロッコリー、きゅうり、ゆで卵のサラダ
⚫︎トマト
⚫︎具沢山お味噌汁
⚫︎ANDE あんこデニッシュ
⚫︎ブラックコーヒー

本日のパンは催事で買ったアンデのあんこデニッシュ!トースターでリベイクして外カリ中ふわで頂きました。

叔母に頂いてからハマってしまって、催事で売ってたのをいい事に買い溜めて冷凍しておいた物。

デニッシュパンってなんて美味しいんだろうと感動した1枚です。種類も沢山あって、1番美味しかったのは贅沢シリーズのコレ↓

抹茶大納言デニッシュ!
これ美味しかったぁーまた食べたいNO1です。

栗のデニッシュやお芋のデニッシュも食べてみたいなー!

まだきっとこの世の中には知らない美味しいデニッシュがあるはずだと思うので、知ってる方いたら教えて欲しいくらい…。美味しいパンを教えてくれる師匠的な人が友人にいたらパン活が捗るなー。

歩いて行ける距離に美味しいパン屋も欲しい今日この頃です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?