見出し画像

今日の朝ごはん

ゆで卵の中身が出て黄身が少ない悲しみ

⚫︎蒸しささみ、えのき、エリンギ、しめじ、きゅうり、ゆで卵、ミニトマトのサラダ
⚫︎具沢山お味噌汁
⚫︎北海道産ミルクのクリームブリオッシュ
⚫︎ブラックコーヒー

今日のパンは昨日のおやつに引き続きデリフランスの北海道フェア6月新作のブリオッシュ!

朝からテンションの上がるフォルム。

生クリーム以外はあまり買わないんだけど店頭で見たらミルククリームがあまりにも美味しそうで、ついトレーへ。
お腹が空いてる時の(仕事帰り)パン屋さんは危険過ぎる…全部食べられる!って思っちゃうもん。

ふわっふわっのブリオッシュ生地をちぎり上にたっぷりかかってるミルククリームをつけて口に入れた時の幸福感ったら!
あっ!コレはパンじゃなくてケーキです。スイーツです。ごめんなさい朝からスイーツ食べちゃいました…。

罪悪感を感じるくらい美味しかったー。
濃いめのブラックコーヒーが進む進む。

今日もお仕事頑張れそうです!

この記事が参加している募集

#私の朝ごはん

9,509件

#今日のおうちごはん

18,703件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?