見出し画像

ウエディングイラスト、ウェィカムボードの依頼したいと思っても好きな絵柄ってそれぞれですよね。。

こんにちは。初めまして。

kanameです。

ウエディングイラストって一生に一度で、また記念日のサプライズやプレゼントも一生に一度。

そんな一生に一度のものに誰かの手を借りたい。忙しい、時間がない、絵が下手で誰かに頼りたいと言うことに力を添えたい

その方の一生のものを素敵な形にしてあげたいと思い、イラストで形にすることにしました。


二人の思い出

イラストはこんな感じ。

二人の思い出の写真をイラストにする。

そして、思い出として飾ったり、プレゼントしたりと形になるものを描いています。

自分の好きな色を選んで、二人の思い出を描かせていただきます!!

カップルであれば記念日のプレゼントに!!

結婚であればプレゼントはもちろん、ウェルカムボードや招待状にも!!

ちなみに、ウエディングイラストって顔が立体的なもの、白黒でシンプルなものが多いイメージですが、
皆さんのイメージはどうでしょうか??

そんなイメージから私は色鮮やかで個性的、でも優しさを感じるイラストにしたいと思い、色をつけること。その色は二人の好きな色で表現したもの、本当に二人だけの素敵な色であり、形を作り出すことを考えました。


こんな感じにもできちゃいます。

本当に絵柄は依頼してくださった方に合わせます。
一生に一度のものだからこそ完璧な、納得のいく形にしたいと思っています。

◯依頼の仕方

と言うことで依頼の仕方ですが、

ココナラか旧Twitter(X)またはインスタで受け付けております。

Twitter(X)の場合
@aslan_as7

で検索して、メッセージを送ってください。

インスタグラムの場合
@RAKU.GAKIA

と検索してください

お手数おかけしますが、よろしくお願いします。

基本メッセージでのやり取りになります。

それでは、素敵な方の力に少しでもなれたらいいなと思います。

読んでいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?