見出し画像

繋げてみせる点と点_231231_#176

あっという間に今年も終わろうとしております。

正直云うとあまりこの区切りは好きではない方で、自分の中では終わらず続いていて、終わる感覚はないんです。

だけど終わりがないと始まりもないですよね。

だから、わがまま言わず、新しい年に早く馴染んでいこうと思います。 (笑)

ある意味リセットできて、新しい事に挑戦しやすくなると思います。

現に最近、自分の中に漂っていた点と点を繋げてどうしても描きたい線が、ようやく見えてきた気がしており、実現したくなっています。

そうならざる環境も舞い込んできて、もうじっとしていられない状況になり、動きたい。

動いてみて、全く違っていたと思うかもしれないが、答えは動いた中にある気がします。

抽象的な内容ばかりでわかりにくいですが、まずは具体化して計画に落とし込んでいきたいと思っています。

短めですが、今年もご苦労様でした。


〈今日の気づき〉
・点と点を繋げてどうしても描きたい線が、
 ようやく見えてきた。

 違っていたとなるかもしれないが、
 答えは動いた中にしかない。
 

 最後までお読みいただき、
 ありがとうございます。

 明日もみなさんにとって
 大切な1日となりますように!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?