見出し画像

人との付き合い方

6月4日

今日も朝が辛くて遅れて仕事へ行った。
体調が早めに治ってきたのですぐ仕事に行けたから
よかった。今日も野菜切り。前よりは慣れてきたし
作業が早くなった気がする。
うつ状態があってこれじゃダメだ!と思い
彼に銭湯へ行こうと誘う。家からは少し距離のある
銭湯へ行く。よく行くので回数券を持っているのだ。平日だけど女性サウナは人が多かった。
オートロウリュ気持ちよかったな〜
外気浴も最高だ!帰りに餃子の王将へ行った
気持ちがすっきりしたし身体が軽くなった

6月5日

朝から仕事へ行けた。朝辛くなくてスムーズに
起きることができた!銭湯のおかげかな
今日も野菜を切る。はじめて職場のお弁当を食べた。200円という安さ!普通に美味しかったけど量が少ないかな…こんなもんだよね。仕事帰りに美容院へ行きカットへ。スーパーで食パンと焼肉弁当を買った。今日の晩御飯。体力的にヘトヘトでご飯が作れない…
SちゃんとのLINEを控えめにしてる。
相手のことを考えすぎると疲れちゃって仕事へ行けなくなるから。3日ぶりに返事を返したらSちゃんから「今日仕事休んだ」ときた。辛いのは分かるよ
でもね、相手に頼りすぎちゃいけないよ。LINEをほっておいたらまたSちゃんからLINEが…
「ね、もしかして生理前?」ときた。は、はあ?と
キレてしまいそうになった。私からLINEがこないからって勝手に精神的扱いしないで!と思った。
もう少し大人になろう。呆れてますますLINEを
返したくないや…明日、Tさんに相談しよう
人との付き合い方って難しい

相手に頼りすぎると将来困ると思うんだ。
私は死ぬまで同じじゃない。キレてしまうな〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?