見出し画像

1年前の私へ


1年前の私。
心も体も辛くて外に出る気力すらなかったね
沢山病気もして社会から外れて他人の目も気にして。辛かったね

でもね

大丈夫。

1年後、あなたは素敵な人たちに出会い、その人たちの力を借りて心穏やかに暮らしていますよ

電車や渋滞が無理だったよね
1年後は、3時間の飛行機、楽しい旅行に行って自分の成長に驚いているよ

まだまだ不安で
酔い止め
精神安定剤
吐き気止め
飲んでいるけれど
機内で音楽聴いたり動画見たり寝たり
へっちゃらなんだから😊

学生時代の私へ
部活に没頭していたね
それも青春でいいけれど、少しはお金貯めて旅行もいいと思う
もうすぐ世界規模の大きなウイルスがやってきて外出が困難になるよ
あなたの大好きな海外旅行も行っておくといい

友達って同い年だけだと思ってたよね
家族が1番の理解者なんても。

でも今はそんなの関係ないんだ。
自分を理解してくれる人たちがいる。その人たちを大切に過ごしていこうじゃないの。


よこ
蛇足
はいさ〜い🌺
沖縄旅行に行ってきたよ
現地の物を食べ尽くして泳いで体験して外国の人と話して。ガジュマルやハートロックからエネルギーもらってジンベイザメに驚いて🌊🌲🍔🚗🥃
充実通りこしてヘトヘトになるまで遊びました✌️
次はどこに行こうかな〜
おすすめあったら教えてください✈️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?