見出し画像

産婦人科行ってきた。


彼と別れる前は、自然に出来たらいいなと
子作りもしてた。

元々生理不順だったけど、2ヶ月生理来てなくて、
彼がアパート出ていく前に産婦人科行ってきた。

市販の検査薬を先月したけど陰性。

念の為、朝から産婦人科へ。

ちゃんとカメラも入れて見てもらったら、
生理の準備は出来ているけど、
出てこれてないなぁと言われ、
ポカーン。

先生に、
「生理の準備が出来てると言うことは、妊娠の可能性は無いですか?」

と聞くと、

「今回は生理の準備出来てたから、妊娠はしてません。」

と言われた。

また先生に、

「何かストレスとか抱えてない?
ホルモンバランスが乱れてる可能性あるよ。」

と、言われ何故か泣いてしまった。

妊娠はしてないと思っていたけど、
どこかで、期待している自分がいた。

今妊娠していたら、より戻すのかな?とか。

でも、出来てなくて良かったのかも知れない。

別れたけど、彼がアパート探すまで一緒に仲良くしてるから、
まだ実感わかないけど、
最後の日は、ほんとに自○したくなるぐらい病むと思う。

けど、私は決めたんだ。

最後のお見送りは笑顔でやると。

そして、一生のお願いでありがとうのハグさせてと。

それで、綺麗にお別れするのだと。

その日は、とことん病むと決めて、
失恋ソング聴きまくって涙が出なくなるまで泣く。

とくに、宇多田ヒカルのFirst Loveを。

最後まで読んでくれて、ありがとう。

今日沖縄は腫れてて、お月様がとても綺麗でした。


画質悪くてすみません。

皆さんがいい週末を迎えれますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?