見出し画像

【自己紹介】よし|メンズメイク大学生

はじめまして!【よし】です。

このNoteでは、メンズメイクについて男子大学生のリアルを発信していきたいと思っています!

「メンズメイクって変にみられない?」

「男なのにメイクをするって恥ずかしいかも、、」

「メンズメイクってどうしたらいいのぉぉお?!」

「始めたいけど何からしたらいいのかな...?」

””そんな想い“”を抱えた方が一歩踏み出す力になればと思います!

このNoteを始める前に少し自己紹介させてください

【自己紹介】
名前     :よし|メンズメイク大学生
年齢     :20歳(地方の大学生・文系2年)
メンズメイク歴:4年
メイクを始めたきっかけ:
 コロナ禍に突入→何か始めたい!&メンズアイドルにハマる
   →”イケメンがメイクしてさらにかっこよくなってるのに
       何もしなかったらもっと  差  が開いてしまう。。”
                  ↓
             **自分もやりたい**

こんな軽い想いで始めてみたのですが現実は思ったよりも大変でした。。

”女性向けの情報はたくさんあるけど男子向けの情報は??!”

”始めるには何からしたらいいの??!”

”どこで買えばいいの??!”

このほかにもたくさんの壁がありました。。

中でも一番大変だったのは”周り(特に親)の視線”でした。。

このような悩みを少しでも解決できる情報をこれから載せていくので
よかったら ”スキ♡” ”フォロー👆” よろしくお願いします

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?