見出し画像

心理テストは結構スキなタイプです。

自分、

『夢見がちで、本当の自分を見せるのが怖い。 』

らしいです。

仰るとおり、妄想は逞しいね…🤔

宝くじ買わないのに『もし、1000万円当ったら』とかよく考える。

現実で有り得そうなラインで妄想するのが好き(笑)

3億円は現実離れ過ぎるから妄想が捗らない←

1000万円かぁ〜

キャンピングカー買いたいなぁ〜

でも現実的なら配当金大きい株に全ブッパするかもしれない…

まさに取らぬ狸の皮算用…

でも、楽しい。

考えるだけならタダなので(笑)

旦那さんに聞いてみたら全部S&P500だそうです。

なんか夢のない夫婦だな。

いや、逆にすごく夢見がちなのか…?


あなたは1000万円貰ったら何したいですか?



下の診断テスト、結構面白かったです⇩

10の質問に直感で答えると、あなたの「本性」がバレちゃう診断


面白い心理テストあったら是非教えてください😁


コチラの記事で面白い心理テストを募ったところ、さっそくノーターの朝歩-さんから『MBTI診断』をオススメしてもらいました⇩


MBTI診断はいつきも過去にやったことがあったのですが、

『再度やったら同じ結果になるのか?』

というのに物凄く興味があったので、速攻再テストしてみました♪

質問も以前の答えも殆ど忘れていたにも関わらず、結果は前回と同じで『提唱者』!

このテスト、提唱者しか出ないとかじゃなければ←

この診断テスト、やっぱりウワサどおりスゴイみたい…!

皆さんも是非楽しんでみてくださいね♪

朝歩-さん楽しかったです!
ありがとうございました〜!


お読みいただきありがとうございました!



この記事が参加している募集

今こんな気分

もし自分の記事を気に入って下さいましたらサポート頂けたら嬉しいです! 頂いたサポートは趣味の暮しに使わせて頂きますm(_ _)m