見出し画像

良くわからなかったから動物診断してみました。

タイトルのとおりです。

果たして、いつきは何なんだ。

動物診断その①⇩

【結果】

単純バカ…辛辣w
オオカミさんとラブラブになれるらしい…┣¨キ(〃゚3゚〃)┣¨キ


動物診断その②⇩  え、まだやるの?

【結果】

だそうだ。
さあ、どんどん構いたまえ!


動物診断その③⇩   …暇なの?

【結果】

そんな褒めんなって…σ(*´∀`照)
え?感性ズレてるってコト?


【総括】

上の結果を踏まえて、いつきを動物に例えた結果…

隠しきれない芸術性。


イカした羽を背負ったパンダ顔の犬のような生き物でした!


それぞれ、手軽に出来て面白かったので是非どうぞ♪



この記事が参加している募集

自己紹介

もし自分の記事を気に入って下さいましたらサポート頂けたら嬉しいです! 頂いたサポートは趣味の暮しに使わせて頂きますm(_ _)m