幸運のニラ。

今日は朝からライティングの仕事をぱちぱちとしておりまして…。
午後3時過ぎ、気分転換に夕飯のチャプチェに使うニラを買いに散歩がてらスーパーへ。
なんとなく久しぶりに、スーパーの入り口にある宝くじ売り場でワンピーススクラッチ200円を一枚購入。
今(22時過ぎ)削ってみたら200円当た~り~。やた♪

そして、帰りに別のスーパーで半額時を狙って買う小さなパックのちょっとお高いキムチの半額チェック。
いつもは半額のがあっても1パック。
だけど今日はなんと3つも半額キムチが!
「まじかっ!(*´з`)」
マスクの下で喜びのささやきをかますわたし。
2秒後、ちょい大きめささやきだったのでは…
誰かに聞こえていたり…?とちょっと恥ずかしくなる。
まぁ、いい。
嬉しい時は声上げよ。
嬉しい時は手をたたこ。

帰宅して、にらが冷蔵庫にすでにいらっしゃったことが判明。
にらがある事実を知らなくてよかった。

そんな、ニラッキーな本日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?