見出し画像

どうしてみんなそんなに素敵なのでしょう

私の周りはみんなキラッキラ輝いている人たちばかり。

みんなすべすべなお肌にスラッとしたプロポーション。メイクもバッチリ決まっててカッコイイ。

私は卒業してからめでたく+5キロとかで、太ももパッツンパッツンやし。服も買い換えんとなあと考える今日この頃。

お腹すいてないのに何か食べたいという衝動と毎日毎日戦っているわけです。

あー普通の量で満足していたあの頃が恋しい。

着たい服をかっこよく着たい。

自分を好きな自分じゃなきゃ、魅力的とは言えないでしょうか。

今の自分をまず自分で受け入れてあげなきゃですよね。

そしたら、周りからの声にも素直に耳を傾けられるようになるはず。

p.s.今日は、レトロでオシャンな喫茶店に行きました。プリンとパンケーキ、それに自家製アイスが絶品でした💖


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?