見出し画像

子供は親を選んで産まれてくるだと?

そういうこと言ってる坊主の動画を見た

赤ちゃんがお母さんを選んでるって


ふざけるな

坊主が知ったようなこと言うな

こういうこと言って

お涙ちょうだい話して

鼻膨らましてる人たち

坊主も政治家もろくなやついない

自分の金のことしか考えてないだろうが


親に虐待されてる子はなんなの?

親に殺されてしまった子はどうなの?

私だって

子供の頃に顔にりんごを投げられて

まだ乳歯だった前歯が折れて

そのせいで歯並びもガチャガチャ

そんな親のとこに産まれた子供の気持ちがわかるか?

親のせいで人生めちゃくちゃなひとはたくさんいる

ふざけんな
偉そうなこと言ってるやつら


近所の知り合いの坊主がこんなこと言ってた

そこの神社は名物の像があって

お守りやら雑貨が良く売れている

ぱっと見は素敵な神社

そこの坊主が一言

「ご利益があるって言えばなんでも売れるんですよ」

だって

とんだクソ坊主

こんなやつばっかりなんですよ

人を泣かせる話をするのが得意なだけなんです

坊主やその辺のてきとうな占い師とかね

人が悩んでる時に
話聞いてお金取る仕事の人たち

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?