見出し画像

歴代最高かつ最低かつ最高と思われる年下男と別れた女の徒然37

世の中 不倫が流行りすぎじゃない?
すこし前から思ってたけどさ。もっとたのしい平和なことで盛り上がればいいのに。
ヘッドスパとゴリゴリに足つぼやられたいのう。
やっぱり明日火曜日仕事終わりに予約入れてしまおう。

徒然37
服はノースフェイスばっかり。
ボトムはユニクロのスウェット。基本パーカー。
付き合ってたのは秋から冬の間だけだったから
たまに着てる白のタートルネックがよだれ出るほど好きだった。

やばいね迷走してる。なにを書くべきなのかわからなくなってる。それは思い出したくないレベルまできたから?いい傾向であると思っているんだけど。

そういえば、書きたいなと思っていたことだけ羅列しとく。
・風俗行った話
・スマホ見た話
・親御さんに会った話
・数々の暴言(いや言い過ぎだね笑)
・わたしのメンヘラ具合
・一泊旅行の話
とか?

新しい男の実家、わたしのいまの家と徒歩5分かからないくらいの距離だと思われる。
まだ実家聞いてないけど、おそらく間違いない。名前と職業から言って。
男とふたりでランチって付き合ってないひとと行ったことないかも。どんだけ〜。

今日ははよ寝よ。

#シリーズ
#最高かつ最低かつ最高
#時間
#多くある方が無駄にしがち
#まいっか

#サンダル  欲しい
#マッサージ  行きたい
#温泉  行きたい
#要は疲れてる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?