見出し画像

onsaで美顔♫

    ❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

     ant.kuku🍄ゆのです。

     元気になる「お水」💧

  を作り始めて、6年目になりました✨

     よろしくお願いします 

    ❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀  



さて本日は、🍄ant.kuku🍄施術のメニューの中に、新・onsaで美顔♫がございます✨
こちらのメニューも元気になるお水と同じように常に新しく入って来るエネルギーによって日々進化をしているおすすめの施術になります。




施術に使用する道具は、シンプルに

「onsaのみ♫」  

⇑で体の波動を整えていきます。


私自身も、スキルを磨く為に毎日顔の調整を行っていますが、不思議と今年の冬は頭皮の痒みや肌の乾燥が見られていないのが不思議です。😳気づけば、顔のシミも消えていました。
(☝画像があるのですがここに載せる勇気がない(笑))


これらの現象は、一見特別凄い事をやっているのかと思いきや🤔
実は、自然の法則や宇宙のエネルギーのおかげでなんですね。🌲
お顔の調整も、オーラ体から瞬時に調整をしています。人間の脳波動って実はものすごい力を
秘めているので

誰でもエネルギーを意図するだけで必ず体は答えてくれているのです✨


例えるなら👇

綺麗になるぞ❣ 

と強く望む事で必ず意図する方向へエネルギーは向かって行くのでこちらのエネルギーを
自然法則からオーラ体にアクセスをして🪄
onsaで調整していく施術になります♫



風の時代はITの発展が急加速するとの事ですが
電磁波対策にも注目していきたいですね。
最近偶然に出来た、電磁波装置がありまして
見た目はとてもヘンテコなんですが(¯―¯٥)
この装置が以外とエネルギーを調整してくれているので自分でもびっくりしていますが😳
日常の身近な物でも作れるとわかりましたので
とても楽しみが増えました。

ちなみに自作の波動装置👆を洗面所に置いた所。髪の毛や肌の調子が良くなりました☺️
又、水回りにはマイナスエネルギーが
たまりやすいので、霊障対策にも効果がある事もわかりました✨
今後の6G.7G時代を見据えると
電磁波対策は、みえない世界のストッパーの役割を持つように思われますので強化していきたいです☺️


 

ご縁に感謝
いつもありがとうございます




  💠🔷💠🔷💠🔷💠🔷💠🔷💠🔷💠


   ❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

    元気になるお水について 

   ❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀                  


かれこれ「元気になるお水」を作り出して
6年目に入りました。波動水は【その人に合う周波数でお作りします(onsa使用)】
波動水を作るきっかけとなったのが父の癌でした。出来るだけ体の中に良い波動のものを飲ませたいと思ったのがきっかけで作る事ができたのですが、最後は【波動水の方が人間の肉体を上回る】ようで父の肉体が現世から離れようとしている2週目辺りからは波動水を口にする事はありませんでした(飲用したものは波動なしのお水とお茶のみでした)この時に感じた出来事は今現在もお水と共にしっかりとわたしの中に刻まれ日々お水やonsaと向き合うきっかけや更により良い波動水を作るきっかけを与えてくれました。



  🔷💠🔷💠🔷💠🔷💠🔷💠🔷💠🔷

  onsaカウンセリングメニューは🍀

 ライン公式からお知らせしておりますので

      ご覧くださいませ

  🔷💠🔷💠🔷💠🔷💠🔷💠🔷💠🔷






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?