見出し画像

水鳥飛び立つ瞬間

先日、私は大濠公園に訪れ、そこで不思議な自然の光景に出会いました。静かな池のほとりに立つと、目の前には静かに浮かぶボート4隻と、そこで休む水鳥たちの姿が広がっていました。

水鳥たちがのんびりと群れている様子を眺めていると、突然、何かが起こりました。水鳥たちが一斉に飛び立ち、空に舞い上がりました。その瞬間、私はカメラを取り出し、その美しい景色を撮影することができました。

水鳥たちの一斉飛び立ちの瞬間は、まるで自然のシンフォニーのようでした。その美しい風景をカメラに収めることができて、心から感動しました。その瞬間までひたすら待ち、飛び立った瞬間を連写して撮影することで、その美しい瞬間を残すことができました。

大濠公園は、自然の美しさと静けさが溢れる素晴らしい場所です。その中で目撃した自然の奇跡は、私にとって忘れられない体験となりました。このような素晴らしい瞬間を共有できることに感謝し、次回も新たな自然の光景をお届けできることを楽しみにしています。

撮影概要

撮影日

2024/2/10

場所

福岡県福岡市

大濠公園

使用機材

EOS Kiss X8i

F値:5.6

シャッター速度:1/250

ISO:100

加工ソフト

Photodirector

ーーーーーーーーーーー

#大濠公園

#水鳥

#一斉飛び立ち

#自然の光景

#風景写真

#自然交響曲

#カメラ撮影

#連写

#自然の奇跡

#感動

#ブログ記事

#自然観察

#公園散歩

#静けさ

#美しい風景

#自然愛好家

#写真愛好家

#観光地

#鳥の群れ

#待ち時間

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?