見出し画像

天神の街でのハート形の花壇

天神の街を散歩していたときの素敵な出会いをシェアしたいと思います。道沿いで偶然にもハート形の花壇を見つけました!その可愛らしさに心惹かれ、思わずカメラを取り出し、写真に収めました。

この写真を撮るまでに、何度もポジションを調整し、光の当たり方やアングルを見極めました。その甲斐あって、花壇の美しさが綺麗に写し出されたと自負しています。

天神の街はいつも活気に溢れ、ぶらぶら散歩するだけでも楽しい場所ですが、こんな可愛らしい発見があると、心が躍りますね。都会の中にも自然の美しさが隠れているものです。

撮影概要

撮影日
2023/12/01

場所
福岡県福岡市

使用機材

iPhone14

加工ソフト
Photodirector

ーーーーーーーーーーーーー

#天神
#散歩
#花壇
#ハート形
#写真撮影
#街歩き
#自然発見
#都市の美
#可愛い発見
#ブログ更新
#カメラマニア
#花の写真
#都会のオアシス
#発見の喜び
#日常の美

#Tenjin
#Walking
#FlowerBed
#HeartShaped
#PhotoShooting
#CityWalk
#NatureDiscovery
#UrbanBeauty
#CuteFinds
#BlogUpdate
#CameraLover
#FlowerPhotography
#UrbanOasis
#JoyOfDiscovery
#EverydayBeauty


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?