見出し画像

おすすめ漫画

説明

新たなコミック作品が登場です!『リコリス・リコイル』を題材にしたショートストーリーが満載の豪華なコミックが発売されました。この作品では、千束とたきなというふたりのキャラクターの物語がコミックで描かれています。
さらに、アニメのキャラクターデザインを手がけたいみぎむる氏が、カバーイラストと巻頭コミックを描き下ろしています。彼の独特の絵柄が、物語にどんな新しい魅力を加えてくれるのか、楽しみですね。
『リコリス・リコイル』の世界にどっぷり浸りながら、ぜひ新たな物語の世界へと足を踏み入れてみてください。これからの展開が気になるところです!

感想

『リコリス・リコイル』のコミックで、千束とたきなの物語が描かれていることで、特にたきなのかわいさが一層引き立っていると感じました。彼女の愛らしさが絵とテキストの組み合わせで生き生きと表現されており、読者を惹きつけます。また、作者ごとに異なる絵の作風が、物語に新たな魅力を与えています。それぞれの絵の個性がキャラクターたちの個性を一層際立たせ、物語に深みを与えています。

全体として、『リコリス・リコイル』のコミックは非常に楽しめる作品でした。キャラクターたちの魅力や心情、関係性が鮮やかに描かれ、物語に引き込まれました。そして、読み終わった後も、今後の展開がますます楽しみになりました。この物語の世界にぐっと引き込まれてしまいましたね。

#リコリス・リコイル #コミック #漫画 #千束とたきな #ショートストーリー #アニメ #キャラクターデザイン #いみぎむる #カバーイラスト #巻頭コミック #物語 #再充填

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?