見出し画像

福岡の美:大濠公園の日本庭園に佇む魅力的な錦鯉

福岡市にある大濠公園を訪れ、その日本庭園に佇む美しい錦鯉に出会いました。その美しさに魅了され、思わず写真を撮ってしまいました。

日本庭園の静かな池には、鮮やかな色彩を持つ錦鯉たちが優雅に泳いでいました。彼らの美しい姿は、まるで水面を舞う芸術作品のようでした。私はその光景に目を奪われ、カメラを取り出して錦鯉たちを撮影しました。

錦鯉たちは、赤や黄色、白、黒など、さまざまな色彩で鱗を飾っています。彼らの美しい模様や色合いは、まるで生きた絵画のようでした。その美しさには言葉を失い、ただただ感動のあまり見とれてしまいました。

撮影概要

撮影日

2024/2/10

場所

福岡県福岡市

大濠公園

使用機材

EOS Kiss X8i

加工ソフト

Photodirector

・カメラの設定

風景モードに設定しました。

ーーーーーーーーーーーーーー

#福岡市

#大濠公園

#日本庭園

#錦鯉

#美しい景色

#水面の芸術

#色彩豊か

#魅力的な自然

#写真撮影

#感動

#FukuokaCity

#OhoriPark

#JapaneseGarden

#KoiFish

#BeautifulScenery

#ArtistryOnWater

#VibrantColors

#NaturalBeauty

#Photography

#Inspiration

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?